

レベルキャップ解放からのレベル上げ

ファントムのステータスを載せて以来のメイプル記事更新


3月21日にのアップデート以来


毎日狩り 狩り 狩り・・・の日々が続いてます


レベルキャップ解放なんて余計なことしてくれやがって・・・(どうぶつの森やってる暇がなくなったじゃないか;)





Maple130407_042540.jpg

現在のレベルは210(9gで37%)



201レベ以降クリムゾンのボスができないので


塔 要塞の毎日


これで一日に稼いでる経験値は大体3g~4gくらい


このペースでやってたら、250までどれだけかかることやら・・・


考えたくないな


おまけss
Maple130321_181050.jpg

ハテナ村のナニカ

今回からはとびだせどうぶつの森の記事も書いていきます。


ナニカ
こちらのカッパが私、ハテナ村の村長ナニカです よろしくです


どうぶつの森シリーズは、GCの+からやり初めてて
一番長くやり続けてるシリーズのゲームなんですよね

今作では、いろんな施設を建てれたり、家の外観や家具のリメイクなど
色々すごくなってるのを知ってしまって・・・

とび森のためだけに3DSを買ってしまいましたよw

買ったからには、長くやっていきますよ!
じゃないとDSがもったいないからね


次回以降は
・住民
・村の施設
・家、部屋
の、順に紹介をしていこうと思いますm(_ _)m

フレンドコード

DSのフレンドコードです

0018-0069-7817

とびだせどうぶつの森

久しぶりの更新です

最近どうぶつの森にはまっております
これからは不定期ですがどうぶつの森のことも書いていこうと思います

メイプルのほうも・・・書くと思います
書くことたまってますしね^^;

ファントムステ

暑くてブログ更新する気になれない・・・暑いのは関係ないな


今回はファントムのステ晒し
装備も晒すと友に言ったので少しだけ載せます


あまり強くないので過度な期待はしないように





続きを読む

プロフィール

イ可イ可

Author:イ可イ可
メイプルストーリー
鯖:かえで
デュアルブレイド LV200
メルセデス LV200
ビショップ LV176
パラディン(究極の冒険家) LV191
ファントム LV210
ハヤト LV200
デーモンスレイヤー LV191
エヴァン LV171
メカニック LV149
ルミナス LV200
カイザー LV200

とびだせどうぶつの森
名前:ナニカ
村名:ハテナ村
フレンドコード:0018-0069-7817

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
